株式会社ミケネコ

ミケネコ創業5周年突入キャンペーン 新規サービスはじめました。

ミケネコではこれまでの知見を結集して「問題の顕在化から課題と目標の共有」までを
1パッケージとしてご提供するファシリテーションデザインサービスを開始しました。

これまでは…

  • リサーチ業務は
    リサーチ会社
  • 社内リサーチは
    自己流
  • ワークショップは
    コンサルティング会社

実施者が異なるため、成果にばらつきが出る、
状況の把握や実施に時間がかかる、など手間がたくさん!!!

ミケネコにお願いすると

リサーチ業務/社内リサーチ/ワークショップ

一貫してお請けしますので、
「問題の本質は何か」「参加者が目指しているゴールはなにか」
ぶれることなく先導いたします。

「いきなりまとめて頼むのは不安。。」「ワークショップってどこまでやってくれるの?」
といった疑問や懸念を解決するために、

先着5


気になるサービスを2つを選んでいただき

特別価格100万円

ご提供いたします。

(例:Aインターネットリサーチ業務+Cワークショップ。
Cワークショップ+Cワークショップ などなど)

*ページ下部のお問合せフォームよりご連絡ください

  • A

    インターネット
    リサーチ業務
    • ヒアリング
    • 仮設の設定
    • 定量調査での検証
    • レビュー
    • 課題の顕在化

    実施条件

    • サンプル数200
    • レポートは20ページ程度
    通常価格 80万~120万
  • B

    社内リサーチ業務
    • 複数部門への
      インタビュー調査
    • レビュー
    • 新たな課題の顕在化

    実施条件

    • 1回1時間を2回(同日)
    • 映像記録提供
    通常価格 30万~50万
  • C

    ワークショップ
    • 5~20名程度
    • フレームワーク
    • 課題と目標の確認
    • レビュー

    実施条件

    • 1回4時間
    • 映像記録提供
    通常価格 60万~80万

組み合わせによっては、通常価格の半額でご利用いただけます!!

こんな使い方ができます

  • 「自社の製品が他社に勝てないのはなんでだろう?」とお困りの Aさん

    • Aインターネットリサーチで
      ブランディング調査を実施
    • Cワークショップで社内チーム全体の
      意識づけ
  • 「リサーチ結果をどのように使ったらいいか分からない。」とどうしたらいいか分からないのBさん

    • Cワークショップ1回目で
      社内外での認知の違いをを確認
    • Cワークショップ2回目で
      社内の方向性をまとめる
  • 「市場の製品認知と社内の製品認知にズレがあるのでは?」と疑問のCさん

    • Aインターネットリサーチで
      マーケティング調査を実施
    • B社内リサーチで社員の製品に対する
      認識を確認
  • 「社内の体制変更によりチームの士気低下して向かう先が不透明」と感じているのDさん

    • B社内インタビューでチームメンバーの
      思いや考えを顕在化
    • Cワークショップでメンバーの思いを共有し、
      チームとして目指すものを見つける

注意事項

  • 本キャンペーンはミケネコとすでにお取引のあるお客様、新たにお取引をいただくお客様に関わらずご利用いただけます。
  • 5社様よりご発注をいただきました時点で、キャンペーン終了となります。
  • お問合せだけでは発注にはなりません。初回お打ち合わせのお時間をいただき、サービスにご納得いただいてからの発注となります。また初回の打ち合わせの場で発注いただく必要はございません。
  • それぞれのサービスには条件があります。必ずご確認をお願いいたします。
  • 「キャンペーン商品でなくA,B,Cの3つを一貫して実施したい」「Aだけで行いたい」などのご要望も下記お問合せよりご相談ください。(お問合せ内容詳細の欄にご記載ください)

お申込みフォーム

お問合せ内容必須
会社名
メールアドレス必須
ご担当者必須
お問合せ内容詳細


back to top