2020.02.25
株式会社ミケネコ(本社:東京都新宿区/代表取締役:新里尚平)は、新型コロナウイルスの感染症拡大による社会的影響を考慮し、当社スタッフとその家族、並びにお取引先の皆さまの安全確保を目的に、2020年2月25日(火)より、原則的に在宅勤務体制(テレワーク勤務)とし、出勤の必要がある際にはオフピーク通勤を推奨することをお知らせいたします。
【実施概要】
期間:2020年2月25日(火)~
対象:株式会社ミケネコ 全従業員
内容:
・全従業員を原則として在宅勤務としてリモートワークを推奨
・出社が必要な場合はオフピーク (11時~16時)の出社を推奨
・対面による打合せ・ご商談は各ご担当者様とご相談の上、必要に応じてWeb会議なども実施
・オフィス固定電話での対応は原則休止
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※サービスに関するお問合せ等は弊社Webサイトのお問合せフォームをご活用願います