株式会社ミケネコ

NEWS

2019.08.01

2019 暑中お見舞い申し上げます

関東地方では梅雨が明け、夏本番!!
突然暑くなり、朝の挨拶は「おはようございます。」のあとに「あつい!!」になっているミケネコです。
皆さん、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

INFORMATION

①5年目突入キャンペーン!!もっとマーケティングを楽しもうキャンペーン!!

あなたの周りにマーケティングやブランディング、コミュニケーションツールの制作などで
お悩みや課題をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
ミケネコがお仕事の舵取りをいたしますので、お困りの方にミケネコをご紹介ください。
お仕事成立で、紹介いただいた方・紹介を受けてミケネコとお取引をいただく方両方にプレゼントを差し上げます。

キャンペーンの紹介はこちら https://mikeneco.co.jp/news/campaign01/

 

②コミュニケーションデザインサービスの提供を開始します!!

ミケネコではこれまでの知見を結集して「問題の顕在化から課題と目標の共有」までを
1パッケージとしてご提供するファシリテーションデザインサービスを開始しました。
個人またはグループでのワークショップ形式で、「問題の本質は何か」「最適な解決策はなにか」を、
ミケネコが提案するのではなく参加者皆さんが考えていくものです。

サービス開始に伴い、先着5社限定!特別価格でサービスをお試しいただけます。
詳細はこちらから https://mikeneco.co.jp/news/campaign02/

 

③展示会レポート制作しました!

今年の4月より東京ビッグサイトの東館が改修工事に入り、青海展示場が本格始動。7月には南館も完成しました。
今回は南館が初お披露目となったインターフェックス、翌週にあったFOOMAの2展示会のブースレビューレポートを制作しました。
ご入用の方はミケネコまでご連絡ください。

レポートの詳細はこちらから http://www.waganeco.jp/展示会レポートを制作しました!/

費用感を確認したい ※ 弊社運営の別サイトへジャンプします
費用感を確認したい
back to top