株式会社ミケネコ

NEWS

2019.01.08

【年頭所感】2019年の株式会社ミケネコについて

新年あけましておめでとうございます。

平成が終わる2019年、良い意味で古い慣習を打ち破っていかなければなりません。
ミケネコは新たな出会いと挑戦をメインテーマに掲げてまいります。

まず私のルーツでもある大阪を中心に、主要都市への展開を強化してまいります。個人的に上京して10年を迎えることもあり、自分の基本をしっかりと育んでくれた関西のクライアントに恩返しがしたいという気持ちが強くあります。20代の頃にご迷惑をかけ、30代で多くの仕事に挑戦させてくれた懐の大きい企業が関西にはたくさんあります。当時は十分ではなかったかもしれない仕事も、あれから多くの経験を重ねることで評価をいただける品質を提供できるようになっています。今ではこの思いを共有できる仲間もいます。若い時代に仕事を通じていただいたご恩を、あらためて仕事を通じてお返ししていきたいという思いが強くなっていました。社内の体制や会社としての実績など、十分な準備ができたと考えています。

また、これまでご縁がなかった企業のみなさんにも積極的にお会いできるように努めてまいります。
新しい出会いを積極的に増やしていくことをミケネコは2019年のメインテーマとしてまいります。

個別のテーマや新たな方針のお知らせはリニューアルしたWebサイトから随時発信してまいります。
新たなコンテンツも準備を進めています。ご期待ください。
=====
2019年も年始会で方針を述べ、全員で氏神さまである筑土八幡神社へ初詣へ行ってまいりました。
清々しい晴天で晴れやかな気分で仕事始めをすることができました。
正直なところ、2018年は少し後悔が残る一年でした。
その悔しい気持ちを忘れずに、引きずらずに前を向き、新しい挑戦を進めてまいります。

まだまだこれからです。もっともっとやれるんです。
企業の悩みをワクワクに変える。 成功のそばにミケネコを。

株式会社ミケネコ
代表取締役 兼 CEO 新里尚平

費用感を確認したい ※ 弊社運営の別サイトへジャンプします
費用感を確認したい
back to top